時間の使い方

どもども、こんにちは!!

かつです

 

今日は時間の使い方について

書いていきたいと思います。

 

前までの僕は時間の使い方について全然、興味というか気にしていなかったのですが

最近では時間の使い方について考えるようになりました。

 

僕が思ったのは「時間に余裕がない」とか「時間がない」とか

いう方いてますが

 

時間は例えば「呑み会」であったり「遊ぶ時間」を削れば時間はできるはずです。

僕なんかは「テレビ」を見なくなりました

なぜかと言うとまず、昔のように「若者ターゲット」の番組じゃなくなり

「年配者向け」の健康や勉強系が増えたように思います。

今は若者がYouTubeに流れたりしているように感じます。

 

僕も最近までは大学に行っていたのですがぼーっとする時間が増えたので

あまり行かなくなって時間を作りました。

 

成功している人はみんな時間の使い方がうまいです。

 

僕も時間の使い方には改めて気を付けたいと思いました。